ちょっと用事があって、秋葉原に久しぶりに・・・

結構久しぶり、だと思うんですけど秋葉原に行ってまいりました。
何か配ってるメイドの数多いな・・・あと、一般の客も増えたと思う。
いわゆる「萌え」の街、「メイド」の街とオープンにしちゃって成功なんですかね?
よくわかりませんが。
結局大したモノは買わなかったのですが。
あ、ファミコンミニゼビウスASIN:B0001D0A1A)は買いました。
アニゲ問題に出るバキュラとかどんなのか見たくて・・・まだ、そこまで行けないんですけど・゜・(つД`)・゜・
難しいですよ、それなりに面白いとは思うし昔大人気になったってのもわかるんですが、難しい。
3面までが限度です。地面にいる敵が・・・