「School Days」12話放送休止

http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html
まぁ、この事件のせいですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000919-san-soci
何か、犯人少女がオタクらしくて「ひぐらし」との関連も囁かれてるとかw
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007091900.html
10代のオタクならありそうかな、って思えちゃうのがね。作品の登場人物に自分をなぞらえて。行動も真似て。


「アニメや漫画がすぐ槍玉にあがるのはおかしい!!」って怒る人もいるけど、僕は逆にこれを機会に知らない人も「え、ひぐらしってどんなもの?」とか興味を持つようになっていいんじゃないかと思うけどね。


あと、今日はセイ様と久々にマッチできました。あれ、接続どこの店なんだろ。
レンズマンがネックでしたよね・・・本当アンラッキーでしたよね。