レス

ガチムチレスリングにこんなに食いつかれるとは思わなかったなアッー
とりあえず、受け狙いで書いてみただけなんだからね。本気にしないでちょーだい!

>セイ様
ドリルって・・・その発想はなかったわ
次回はまったく違ったオリジナル展開っぽいので楽しみですよね。でも、公開は来年ですよね?
パンツが気になるって・・・欲しいの? わかんないですけど、そういうお店があるんでしょうね。新宿二丁目とかw
セイ様も着たいんですかw

>893さん
今更なんですけど、893さんのCNってなんなんですか。2chネタでホモネタっていうんで、アノ人かな?かな?
何だろうね、同性愛が人気ってわけじゃないよね。百合はイマイチ盛り上がってないし。
とりあえず虹裏住人としては最近のこういう傾向はふたなり好きとアナル好きの発展したものなんじゃないかと分析をw
初音ミク凄いですよね。もう声優なんかいらねーんじゃね、というぐらい。
とりあえず、僕は買ったとしたら歌は歌わせないで何か淫語をしゃべらせてみようかと・・・というのは冗談。

では、ごきげんよう