2回目のフェニ落ち

芸能、スポ、スポの3回連続1落ちであえなくフェニ落ち。
最近フェニも強いのいっぱいいると聞いてビビってましたけど、宝石が1人とあと青銅以外、ほとんど賢者でしたね。
明らかにレベル違いますね。
学エフェも刺さるし。
レベル的には3のユニぐらいの印象かな。僕でも必ず決勝行ける、みたいな。
何とか1回でドラに戻れましたけど、確かにドラより楽でフェニは魅力ありますね。


あと、今日QMAのエロどーじん買っちゃったwww
何かは言わないけど。
池袋につけめん食べに行ったついでに、ニコニコ動画を楽しんでる身としては東方シリーズやってみようと思い「とらのあな」へ。
ゲームは品切れ。
ひぐらしの問題編をじゃあ、買おうと思ったらそれも品切れ。うむむ・・・アキバまで行かなきゃならんか。
仕方ないんでエロどーじんをwww
シャロンルキアで個人的にはどーでもいいんですがね。