レス

>ponさん
はじめまして、ですよね?
まぁ、担当さんでさえレイニーVer.祥子様には怒った、と言いますしw 事情さえわかれば、仕方のなかったことですけど・・・とりあえず、今野さんの文章力が高いってのが原因の一つですよね。
あの巻では本当に祥子様に腹立てた人も多かったようですし。

>セイ様
確かにね。最初からボケに走るのは、「おでんやさん」とか「うどんやさん」だけで充分ですからね(4でもやってるのかな?)。
BBHは僕も少しやってます。ただ、QMAが埋まっておりなおかつカードを持ち歩いている時という限定された時だけなのですがね。全然勝てませんけどね。
加東さん・・・え、出てたっけ?と今読み返してしまいましたよw そうそう、イタリア旅行編早く来て欲しいな、とずっと待ってるんですよ。カニーナもいいけど、ヴェネチアせんべいもね。では、ごきげんよう