せつぞく!

引越しを終え、ネットも接続できました。
新しい家、まだ片付いていない中、猫用のケージやらキャリーバッグやら注文したものが届いてダンボールがあふれています。
救いは今度の家はいつでもゴミを出せることですね。


で、その猫なのですがブリーダーさんから連絡があり、病気になってしまい眼の手術が必要になってしまったようです。
形成手術をするには麻酔ができるぐらい大きくなるまで待たなくてはならず、手術をしても必ず治るわけではなく、商品としては無理になってしまったとのことでした。
個人的に惚れた相手なので、別に手術費用がかかろうと問題ないつもりだったのですが。
やっぱりそういった経験のない僕よりはブリーダーさんのところの方が良いでしょうしね。
まあ、これも縁がなかったことで。


今日は再びブリーダーさんのところで、別なエキゾチックの子猫を見せていただきました。以前選んだ子と親戚だそうで、毛色が似ています。
女の子です。

にゃーにゃーにゃーにゃーいっぱい鳴いてて、何だかおてんばそうな娘ですが好みは好みなので、この子に変更してもらうことにしました。


お迎えの日は8月11日の山の日の予定です。
それまでに家を何とかしなくては。片付けなきゃ!