さくさく!

桜の季節は短いですね。
昔、中目黒に住んでた時は目黒川に桜見に行きました。
綺麗だったけど混み混みだったなあ。


実は最近、化粧水を自作してるんだよね。

1まず、グリセリンと蒸留水を用意するじゃろ。



2フランキンセンス精油を使おう。日本語では乳香とも呼ばれます。



3グリセリン5ccに精油を2〜3滴入れてよく混ぜます。



4蒸留水を95cc入れましょう。



5無印良品で売ってる容器に詰め替えてできあがり!


フランキンセンスは肌の再生とかにいいと言われてますけど、効果のほどは…
でも、これ使い出してから女の子に関ジャニのとあるメンバーに似てると言われましたw
ジャニーさんに抱かれる準備だな!