ふぁいあーわーく

8月1日は神奈川新聞花火大会に行ってきました。
隅田川花火大会は中止だったのでそのリベンジですねw



前日まで天気予報では雨降るかも〜的なこと言われていたのですが、何とか開催してくれて。
もしこれでまた中止してたら何かの呪いかと思ってた所でしたw


花火はキレイでしたよ。
迫力あったし。
後から知ったんですけど、ジャンプのキャラの花火ってのもあったんですね。
http://www.shonenjump.com/j/45th/maturi.html
ルフィの麦わらはわかったんですけど、殺せんせーは普通のニコちゃんマークかと思ってましたw
両さんの眉毛も、横浜だからカモメかな?なんてw


夏らしいことできて良かった。
あと夏らしいことって何ができるかなあ?