リベンジ!

先日のリベンジでサンシャインのプラネタリウムに行ってきました。
「NIGHT RAINBOW 〜ハワイの星空に癒されて〜」という名前のとおりハワイを扱ったプログラムでした。
ハワイの自然とか昔話を交えつつ、ハワイの夜空を観ることができました。
上映中はハワイっぽいアロマも漂って、良かったです。
個人的にはもうちょっと星を観たかった感がありますが、ハワイの色々な昔話ははじめて聞く話ばかりで興味深かったです。


その後は、サンシャイン通りにあるパフェテラス・ミルキーウェイに行きました!
http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/
ここは星をテーマにしたカフェで、各星座のパフェが名物なようです。
僕はふたご座なので、ふたご座のパフェを!

むらさき芋がベースでしたよ。
・・・ただ、このお店なぜか今時13星座を推していてそれだと、僕はふたご座ではなくおうし座になってしまうみたいですw


パフェは可愛いし、他の星座のも食べてみたいなあなんて思いました!