欧風ギルドレストラン!

先日秋葉原にある欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアに行ってきました。

http://the-granvania.ciao.jp
アフィリア以外の萌え系は全然知らないのですが、実は知り合いが働き出したと聞いてちょっと行ってきました。
駅出てすぐの場所なんですね。


アフィリアの店に比べると料理の値段も普通ですし、接客もウェイトレスの女の子がメイドの格好をしているだけで普通だし。
凄く健全なお店だと思います!
いや、アフィリアが健全でないと言っているわけではなくてねw



名物だというローストビーフ(略称ロービー)、1500円。
目の前で切ってくれるのが面白いですね。
その間女の子と話せますしね←


メイド服を自分の持ってるのを着てもいいらしくて、みんな色々な服着てましたね。
アフィリアは値段が高い!と敷居を高く感じてる方はグランヴァニア、オススメかもしれません。