いざ、奈良へ

9月28日(金)、仕事を休み奈良へ向かいました。
僕はお金持ちなので、新幹線。しかもグリーン車で。買ったあと冷静になってちょっと後悔したけどねw


しかし、信号トラブルで新富士で結構な時間停止してまして。
結局到着が1時間遅れたので結果的にグリーン車で楽だったかなと。
一度グリーン車を味わっちゃうとねw あと、やっぱりいかに疲れないかは重要だよね。


京都に早く着いたらちょっと観光しようかな、とも思ってたのですが。そんな時間もなく。
新福菜館の京都本店行っただけでした。
はじめてだったんですけど、有名なお店なんですね。

黒いスープ。麺のこしはちょっと弱いですけど、濃い味で肉のボリュームもあるし。



これが名物のヤキメシ。みんな注文してましたよ。
本当香ばしくて、ヤキメシって感じでした。


もう、お腹いっぱいですよ。


そして腹ごしらえの後、近鉄で奈良へ向かいました。


今度は隣の第一旭にも行ってみたいな。