セブンイレブンの日

コンビニではチケットの発券しやすさからファミマが一番好きですね。
ローソンはクレカ読ませるとか使いづらいし。
セブンイレブンも端末を早く!



妖狐×僕SS』に手を出してみました。
アニメは観てなかったのですが、LinQのあーみんがオススメしていたので。
できるだけ完結してない漫画は読まないようにする、という自分ルールがあるんですがね。


例えばAKBのまゆゆのファンなんかがそうなんだけど、「まゆゆは好きでも、まゆゆのオタク趣味は全然わからない」ってのが僕は理解できなくてね。
自分の推しが好きなものなら、自分でも勉強しないと!


もろぎみさんは、意外とマメなのですw