ねぎねぎ

今日は夜、モバマスのプロダクションの人たちとの飲み会で渋谷に行ってきました。
まぁ、元々知ってる人たちばかりなんですけどね。



その前にタワーレコード渋谷でNegiccoのフリーライヴがやるというので観てきましたw
これぞ効率厨!
Negiccoは「ローカルアイドル」の出世頭ということで、色々メディアに取り上げられることも多かったのですが今までは縁がなくてこれが初見です。
感想としては、応援方法でPPPHがあることと振りがミラーなので、応援のやり方がアイドル系というより声優系に近いですね。
曲調も服装もどちらかというと懐かしい感じ。古くさいとも言えますけどw
今のままじゃ大ヒットはちょっと難しいかな。