ここ土日のお話

21日(土)
12:00 LinQの「Love in Qushu 〜LinQ 第一楽章〜」発売記念@タワーレコード渋谷店インストアイベント
タワーレコード渋谷店)
http://www.loveinq.com/event/120421_03.php
13:30 東京女子流サイン会(エイベックス本社ビル)
17:30 ももクロ春の一大事2012 —ももクロ☆オールスターズ2012—(横浜アリーナ

22日(日)
12:30 AKBN0の「新横浜ももクロフェスタ2days最終日」(カフェバーFUNKY)
16:00 LinQの「Love in Qushu 〜LinQ 第一楽章〜」発売記念ミニライブ(ダイバーシティ東京プラザ


我ながらイベンターだな、と思いますw
否定はしません。


じゃあ、まず最初のイベントの感想から。
LinQのアルバムは元々買おうと思ってたのですが、丁度イベントもやるというので。
30人以上のメンバーから選抜の5人。なつ、あーたん、ゆーみん、もえぴー・・・そして僕の推しのあーみんとどの娘も可愛いんだよね。
残念ながら地下よりの人が多くて、結構荒れるのでライヴは後からのんびり観てました。
ライヴ終了後は握手・・・じゃなくてチェキ会。

まぁ参加条件がシングルより高いアルバムの購入ですからね。大体この業界の相場が握手×3=チェキなのでw


で、あーみんとチェキ撮ってきましたwww
写真アップしろって? 無理です〜
何かリア充っぽいポーズでお願いします、って言ったら手でハートを作っちゃいましたwww


いや、これチェキとか危険だわ。これは僕のように精神力が強くないと、ずるずるはまってしまうでしょうね(キリッ


そしてこのイベントの終了後、すぐに次の女子流のサイン会に向かうのでした。


めいてぃんに会いに行く前に他のアイドルとチェキとか我ながら最低だなw