4月7日(土)のお話

東京女子流のサイン会に行ってきました。場所はエイベックス本社。先日のチェキ以来。
ジャケットカード、みゆちゃん持ってなかったんですが当日ズバリ引き当てることができて。
無事にサインをいただくことができました。エイベックスの研修室という部屋でねw
普通の部屋だったな。
ちなみにこの日はめいてぃんとみゆちゃんだけ。


部あたりの時間が短いから混んでたらどうしようかな、と思ったらめちゃ空いてました。
もっとAKB並に人いるのかと思ってたから肩すかしですよ。一部で5人3周とかも余裕ですよw


そして、あんまり早く終わってしまったからもやもやした気持ちが・・・


気がついたら渋谷公会堂でやってたBerryz工房のライヴに参加していましたw
http://www.helloproject.com/event/1201021730_live_berryz.html
雅ちゃんが体調不良で休みだったんでメンバー6人だったのですが良いライヴでしたよ。
ハロはスマもいいけど、Berryzもいいよな〜!


しかし、こう言うのもなんだけど当日券で参加できるっていいねw