僕は最低だ><

めんどくさいからAKBの握手会すっぽかしちゃった、てへぺろ
何かイベント入るかもしれないからって第一部買ってたのが間違いだったね。せめて第二部だわ。
本人にも僕のせいで外れたファンにも失礼なので、もうしないようにしよう。
先日のももクロといい、最近そういうの多いな。
生まれ変わろう!


と、言うわけで今日は目黒川で桜を眺めて→avex本社で女子流サイン会に参加して→渋谷公会堂Berryz工房ライヴに参加してきました。
これぞリア充ライフさ!


桜きれー!
とりあえず、イベントの感想は1日でパッと書いちゃうとネタが尽きてしまうので。
最近短い日記ばかりですみません><
それを防ぐために明日から少しずつ書いていこうと思います。
そう、カルピスを薄めるようにっ!