よこはまっ!

本日はみなとみらいに行ってきました。
目当てはプリキュアの映画「プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」です。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/
舞台が横浜という話は聞いてたのですが、想像以上に横浜破壊されてましたねw
みなとみらい地区や中華街、マリンタワーとか。
過去のキャラがモブとして場面場面に出ていたり、オールスターズならではの良さですよね。
ただ初代、SS、5組の扱いが酷いね。5組好きだし、似たようなスマイル組と絡んでくれてればな。
早く本編のスマイルも観ないとな。まだキャラ名も覚えてないw


そして、映画の前にクイーンズスクエア私立恵比寿中学がフリーライヴやっていたので行ってきましたw
http://official.stardust.co.jp/ebichu/jikanwari/jikanwari.html#tour0325
結構ファン来てましたね。勿論、姉貴分のももクロと比べたら全然ですけど。
握手は・・・したら、はまりそうなので自重しました><


さて職場残り1週間。
ふー本当気が重いよ><