寧々さんと復縁しました


寧々さん3DSです。


DSの二作とは凄く変わってますね。街で行ける場所も凄い増えてますし。
メニュー画面でもできることがいっぱいあって。
キスとかの仕様も変わっていて、今まで慣れ親しんでた身でも新鮮な気持ちでプレイできそうです。
ただ、容量いっぱいのせいか動作がもっさりしていてね><
かなりテンポは悪いです。ロード時間長くて、フリーズしたのかと思うレベル。


ラブプラスACとの連動の方を書いてみますか。

まず、14日から上のようになっています。
連動するにしますと、まず3DSでアーケード筐体に表示されるQRコードを読みます。その後、3DSに表示されるQRコードを筐体のカメラに読ませるのですが、これが中々難しく。
毎回やるのはかなりめんどいです><



デート後はこんな感じで印刷。
名刺はですね、サイズが2種類選べて大きいの1枚かL版に2枚分印刷されて切って使うか、あと縦・横が選べたんだっけかな?


そして、プレイ終了すると再びQRコードの読み取りあい。
クラッチカードが3DSの方でスクラッチカードがもらえるんで、それで衣装とか手に入るんでしょうね。


僕はアーケードもやってるからいいけど、一々筐体にかざさなきゃいけないのがね。
そして、コンティニューしても意味がないという仕様。3回プレイしたら3枚スクラッチカードくれよ。


ちなみに[3DSコード 2363-6427-1566]なので、よろしく〜