昨日のお話

2月12日まで森タワーで行われていた、歌川国芳展に行ってきました。
http://kuniyoshi.exhn.jp/
一番見たかったのは、がしゃどくろ・・・「相馬の古内裏」だったのですが。調べたら前期しか公開していなかったようで><
うーん、残念。
まぁ他の作品も素晴らしかったから良かったのですが。浮世絵っていいよね。最近良さがわかってきた。


その後は中川かのんちゃんのライヴに誘われたので行ってきました。日比谷公会堂はじめて。
http://kaminomi.jp/kanon/index.html

神のみぞ知るセカイを観たのって随分前だし、かのんちゃんの歌も全然知らないし、東山奈央さんもはじめてみたし・・・だったのですが。
割りと正統派アイドルやってた気がします。もっと良い楽曲があれば人気出るんじゃないかな?
ただ、アニメとの結びつきが強すぎるけどこれからの展開どうするんだろw


東山さんって水樹奈々にちょっと似てるよね。ネズミっぽい所とか。