女子流ツアーはじまったな!


東京女子流の定期ライヴがありました。
会場は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE、キャパ600弱ぐらいだったのかな? 2階がどうなってたかわからないけど。
あぁちゃんが骨折でお休み中なので4人で。ガールズレヴューの時より良くなってたと思いますよ。


そして、発表された定期ライヴin沖縄www
アルバム発売ツアー東名阪に加え札幌、仙台、福岡があります。
うーん、どこに行こうか迷う。行かないのは「甘え」ですからねw
最近遠征してないから、どっか行きたいなと思ってた所なので。とりあえず、メンバーの出身地である大阪と仙台は行きたいかな、と。


最終東京がミルキィ武道館と被ってるんだよねw
またかよ!?
神奈川県民ホールの時は銀河劇場と被ったし、女子流とミルキィの兼ヲタは無理なのか?
って、そんな奴僕以外いるのかw