日曜に行ったガールズレヴューの話でも

http://www.girlsnews.tv/38519
東京ビッグサイトから秋葉原へ移動。会場はベルサール秋葉原でした。正月、ももクロのライヴは外から観たけど中に入るのははじめてでした。
出演者は東京女子流、Dorothy Little Happy、Dream5、B♭、キャラメル☆リボンOSAKA BB WAVE、PEACEFULでした。
ぜ、全然知らない・・・と思った人。ご安心ください、僕も知りませんでしたからw
DDだなと思われるかもしれませんけど、各ユニット色々個性・工夫があって色々勉強になるんだよね。
女子流はあぁちゃんが骨折ということで、歌には参加せず。他メンバーでフォローしてたけど、やっぱり一人欠けるのは痛いね><
めいてぃん推しの私ですけれども、やっぱり女子流は5人揃って女子流だね。


あと気になったのがDorothy Little Happyかな。アイドル横丁で1回観たことあったんだけど、まず5人バラバラの制服ってのが個人的に凄くツボなんだよねw
そして楽曲もいいんだわ。これから推すことにします(えー


キャラメル☆リボン、PEACEFULもちょっと気になったので名前覚えておいて何か機会があったら聴いてみよう。