こぴはんイベント行ってきました

http://www.animate.co.jp/event/event_e20120204/

運良く譲っていただき参加することができました。


曲もはじめて聴いたのですが結構良かったですね。振り付けはあさぽんが考えたとか。
多分、もう二度とイベントなさそうなのでw 貴重でした。
あと行きたい外国がブータン、って一緒一緒!と密かに喜んでおりました。


あとキュアミューズ役の大久保瑠美ちゃんをはじめて見たのですが可愛い娘ですね。
ごらく部イベント行こうかな〜


イベント終了後、偶然にもタクシーで帰るあさぽんが見られました。
出待ちストーカーじゃないぞw


明日は久々のAKB握手会からの女子流イベントなのですが・・・今、行けるかどうか危険信号><