昨日は鳥取料理店でお祝いしてきました。

新宿にある稲田屋新宿西口店さん。
http://r.gnavi.co.jp/g629000/

最終的には8人もの方が月曜日から集まってくださりました。


料理も美味しいし、ボリュームあるし。お値段も手頃だし我ながら良い店選びだったかと。



これは大山ハムのポテトサラダだったかな? 何で大山や蒜山とか中国地方は山を「せん」って読むのかね。



このお店の名物、大山豚の天ぷら。その名も・・・ぶたポンwww

お店の人に聞いたらイントネーションも「あさぽん」と同じらしいです。
彼女の誕生祝いだというのに、最低だよw>自分
いや、あさぽん全然太ってないからね。
でも本当にこの料理美味しかったです。



来年もこうやって皆さんでお祝いできたら嬉しいですね!
あらためて、あさぽんおめでとー!