とんかつは高カロリー

大好きなんですけど、節制しております。ただえさえ冬は太りやすいので><
と言うわけで蘇部健一さんの『6枚のとんかつ』(ISBN:4062731274)読み終わりました。メフィスト賞3作目。
『コズミック』は以前読んだのでね。
これ本当にメフィスト賞取ったのか?と思うぐらい、前二作の受賞作と違いますね。
清水義範さんの短編みたい。ユーモア推理モノというか。
読みやすくて僕は嫌いじゃないよ。


さて、次は乾くるみさんか!


そうそう、ずっとたまってた『ゆるゆり』観ました。ずっとオススメされていたんですが、いや思ったより楽しめました。
http://yuruyuri.com/
\アッカリ〜ン/
今度イベントあるみたいなので応募しようかな?と思ってます。何かファンは若いのが多くてイベント現場はかなりカオスみたいですけどw