『リアル・スティール』観てきました

http://disney-studio.jp/movies/realsteel/


はじめて予告編を観た時はウルヴァリンVSアイアンマンをやるのかと思いましたよw
いや、面白かった。ロボットと格闘技が好きな人なら燃えること間違いなし。
アメリカとかだと評価あまり良くないみたいですけど、上記の理由から日本向けだよ。
作中でも日本人のツッコミを意識したようなものがちょくちょく挟んであるし。
ストーリーは王道。だけど燃える!


男の子役のダコタ・ゴヨくん可愛かった。
カナダの子役みたいですね。


明日はアイマスライヴ。
渋谷O-EASTという小さい箱だったので、僕はチケが手に入りませんでしたが参加される方は応援してきてください。
\あっさぽ〜ん/


ゆるゆり消化してますw