今年の残りあとわずか

今年も色々ありましたね。
旅行・遠征ははじめての北海道からはじまり岡山・鳥取アイマスライヴで名古屋・大阪・福岡に参戦。福岡の時はあわせて宮崎県にも行きました。徳島のマチアソビも行きましたね。


また、今年はももクロからはじまり女子流でどっぷりとはまり、すっかりアイドル側の人間になりましたw
新しい世界を知ることができて楽しいです。


そして、実は今までイベントとかでもあまり他の方と会ったりはしていなかったのですが。
今年はツイッターとかのお陰もありまして、多くの方と知り合うことができました。


来年はどのような年になるかわかりませんが、今年よりも良い年にしたいものですね。
皆様来年もどうぞよろしくお願いします。