今は後悔している

本日は横浜BLITZの「KAITO鏡音レン応援祭」に行ってきました。
http://www.animate.co.jp/special/kaito_ren/pc/
あさぽんが出演するというので、朝から降っていた雨も止み、まぁ近いのでね。ちょっくら行ってきました。

しまったー急いで出てきたから服間違えた!
なんてねw


いや、発表から1週間という期間で準備したのでかなりいい加減なコスで。
自分でコスをしてみてレイヤーさんがいかに尽力されてるかがよくわかりましたね。本当勉強になったよ。
もうないと思うけど、次にコスプレする際はもっと頑張らないと。他のレイヤーさんに失礼だわ。


ダンスパフォーマンスステージもボカロの歌をKAITOとレンのダンサーさんが口パクをしながら踊るんですけど、それが本当に歌ってる感が出てるんですよね。
ボカロ曲って聞き取りづらいところもあるんですけど、うしろにちゃんと歌詞も表示してくれてわかりやすくて良かったです。


あさぽんはレンのコスプレで「右肩の蝶」。正直声が出てない所もありましたけど、歌ってくれて感動!
帰りはDivaアーケードで右肩の蝶叩き。もちろんモジュールは水着鏡音リンでねw


あんまり期待していたイベントではなかったのですが、色々勉強になることがあって良かったです。いい1日だった!