AKBアニメ化

んで、色々観てるとアニヲタはかなり敵視してますねw
どっちも楽しめば良いのに、とどちらの湯にも足を突っ込んでる身としては思います。
まぁ、AKBも商法やら電通やら批判される点も勿論多々ありますが。全否定は視野が狭いよ><


そもそもアニヲタはサブカル厨ほどではないけど、テレビとか芸能界とか好きな一般人とは違うっていう選民意識があるから嫌うんだろうね。
普段アニメは一般人にバカにされてるから、って気持ちもあるんだろうけど。
AKBは一般人がヲタの振りして入ってきてる、と感じてるんでは?


でも、メンバーの中にはガチヲタの娘もいるし。「キャラ作り」とか非難する人もいるけどね。
干されメンのたなみんが選ばれるといいな〜多分難しいと思うけどw
http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-11051617971.html


声優はどうなっても色々と荒れるだろうね。
哀しいなあ。


>けいさん
ぶっちゃけまだ最初なんで、グラフィックのしょぼさとシナリオ展開の単純さにう〜ん状態ですw
戦闘結構難しいね。