エル・プサイ・コンガリィ!

世間の評判が良いし、このムーヴメントに乗るしかないとiPhoneで『Steins;Gate』をちまちまやっていたのですがようやくクリアしました。
タイムリープものはやっぱり面白いですね。結構楽しめました。ストーリーも良かったですよ。
最後とか感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した感動した。
キャラクターだと僕はルカ子だな、ルカ子可愛いよルカ子……だが男だ。


元々Newton愛読してる身としてはCERNが悪ノ組織とか荒唐無稽だけど、LHCとかも小ネタとして出てたり科学スキーとしてはそのあたりも楽しめました。


さて、アニメ版そろそろ片付けるかな。半年遅れでw