あなる〜

元々はあの花フェスに行く予定だったのですが、「A&Gオールスター2011」が手に入ることになって。
http://www.agqr.jp/agnews/2011/08/-828.php
あの花フェス捨てました! ほら、あさぽんが出ますし。僕はあさぽん一筋のファンなので(キリッ


あの花のあなるじゃなくて、あさぽんのアナルを観に来たよ!


我ながら最低だ。



実はC.C.Lemonホールははじめてで。フレッシュレモン好きとしては10月1日(天下一品の日)から渋谷公会堂に戻ってしまうので、一度入りたいと思ってたのでね。
サントリー日本海呼称の件で不買中なのですがw


イベントは大勢の人が出てたのですが、あさぽんの可愛さ際だってましたね!
結構前の方だったのですが、前の人の姿勢が良かったせいであさぽんは直接は全然見えませんでしたが。
まぁ、相手からも見えなかったなら好都合かな。こっそり、こっそり(泣く)