Typhoon!!

ストームはハル・ベリーのあたり役だと思うのは僕だけかな?
台風15号、アジア名はロウキー。ロウきゅーぶじゃないよ。
アジア名って凄くクイズ向きだよね。


本日夕方に関東直撃でしたが、僕はもろにそこにぶちあたってしまいました><
ゆっくりでも走るのかと思いきや、ほとんどの電車が止まってしまいましたからね。しかし、各鉄道みんな止まってしまうとは・・・
でも、雨風凄かったですからね。あれじゃ走れないよね。


台風過ぎたらすぐに電車復旧したし、鉄道会社の方々本当にありがとうございました。


しかし、せっかくツイッター使ってるんだからもっと活用して情報収集して動くべきだったな。反省反省。