今日は!

TGSのUSTを観た後に渋谷の国立代々木競技場に行ってきました

スフィアのライブにねw
http://planet-sphere.jp/main.php


結構盛り上がりましたよ、曲あんまり知らなかったけどw
知らない曲でも古参のように振る舞うのは先日のTIFで慣れましたから。
しかし、アイマス以外の久々の声優系イベントだったのですがやっぱりライブ文化がアイドル系と違うね。
振りコピはないし、名前コールも一部やってる人がいたけど少ないし。
でも、アイマスみたいにPPPHオンリーではないからまだアイドル系に近いのかな?とか。
そんなことを思ったり。


あやひーの『Amazing Grace』は良かったね。お、このATOKの辞書Amazing Graceって入ってる。できる娘だな、まるであやひーみたいだ。
ただ、国際フォーラムは埋まらないと思うけどな。


皆さん明日はSKE頑張ってください!
ちゅりちゅり!