仕事終わり、アフター5は

つーか、ライブっしょ!
と言うわけで、地元横浜BLITZ東京女子流がライブをやるので行って参りました。

このシングル、あと3種類あるんだよね。購入者特典イベント応募券ってAにはついてなかったのか><
10月に握手会あるからその時に追加するとして、イベント応募券つきは買っておくかな・・・


ども、ドルヲタです!


実は女子流のライブはUST放送では何回も観てるのですが生ははじめてで。
いや、凄く良かった。元々、持ってる楽曲が名曲揃いなんですがライブの雰囲気も最高!
ももクロみたいにコールや振りコピも多くなく、声優系のようにPPPHも多くなく。盛り上がる、殺伐としてなくてw 一般の方にもオススメできますw
騙されたと思って新曲のPV観て。本当に良いから!
http://www.youtube.com/watch?v=X8VX6_mRABs
ちなみに一番右にいるのが僕が好きな庄司芽生ちゃんなのでよろしく!


QMAで女子流問題引きたいな・・・じゃあ、QMAプレイしなきゃなw