今日はももクロライブに行ってきました

場所はよみうりランド野外ホール。ゆかりんもやったりしたんでしょ?
行きは小田急読売ランド前、帰りは京王よみうりランドから帰ったんですけど山の上と中々不便な場所にありますねw

そして肝心のライブ。野外ってはじめてでしたけど開放的でいいね♪
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/20/kiji/K20110820001454230.html
ライブはしおりんが長い髪の毛ばっさり切ってて超ビックリした。でも、それが凄い似合ってて凄い可愛いのよ!
もうブログとか是非見てもらいたい!
外で開放的だし、水もまかれるし、だんだんと暗くなってくるとサイリウムが綺麗だったり。本当良かったよ。


秋に男限定、女限定のライブが決まったしクリスマスにSSAでのライブが決まったりとこれからも目が離せないですね!
今日、Z伝説の際にあかりんの眉毛が映って嬉しかったw