10年後の8月・・・

いや、再会なんてするもんじゃないよw
ZONEトリビュート(ASIN:B00534RM4A)買ってきました。

表紙はあの花ですw
ZONE再結成にあわせての今回のアルバムなんですが、カバーしてる面子はドルヲタ・アニヲタほいほい仕様w

最初からClariSだしw

みんなが大好きスフィアもいるよー♪


ただ、やっぱりオリジナルがいいよな〜と思ってしまう私。
各アーティスト個性的なので聴きこんでいけば、多分別Ver.として気にいると思いますが。
DISC2はメンバー本人が選んだ曲が入っててベストっぽい感じです。『secret base』のアンサーソング『約束』も入っております。
もうアルバム持ってるけど、持ってない人にはオススメです。


女子流カバーの『僕の手紙』はいい感じでした、と思うのはファンの欲目かなw
先日のライブで『H・A・N・A・B・I』も歌ったんだけど音源化しないかな?