どうしよう・・・

今年の2月に鳥取県で「とっとりアニカルまつり・零」というイベントがありました。
http://anikaru.jp/site/
あさぽんも出たので岡山旅行とセットで行ったのが懐かしいです。


さて、今度の9月3日にとっとりアニカルまつりが再びあります。あさぽんトークショーもあるのですが・・・
http://blog.zige.jp/anikaru/kiji/273548.html
その次の日には大阪でバーチャファイターのイベントに出るとか。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3200
僕は必死系ではないのですが、どうしようw


さて、もう一つどうしよう。
実は零の時もあったのですが、とっとりアニカルまつりは歌合戦があるのですが・・・
http://anikaru.jp/2011/modules/pico/anison.html
応募したら予選に受かってしまいましたwww
アニソン歌合戦の予選に参加できることに。


いや、あさぽんも日曜日の本戦に参加して観てくれるなら頑張るんだけどさ。日曜日は大阪でイベントってのがもうわかっているからな・・・
でも、せっかく抽選にあたったので何かと縁だとも思うし。
・・・どうしよう、と迷いマイマイです><