メガネっ娘は好きですか?

メガネの良さがわからない人の気持ちがわからない!


今日、誕生日月最後で割引がきいたので新しいメガネを作りにいったのですが視力がめちゃくちゃ下がっててショックでした。
ゆかりんじゃないけど、やっぱり矯正視力が出るとは言えこたえるよな。
まあ毎日パソコン、携帯で目を使ってるとは言え20歳越えてりゃもう視力なんて変わらないと思ってたよ。


土曜日の続き。
アイマスライブのセットリスト、内容については各種ニュースサイトを参照してください。
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1106/28/news131.html
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110627047/
僕は最後列真ん中より下手側で観てました。のんびりしてようと思ってたんですけど、何だかんだで結構盛り上がっちゃったな。
やっぱり「THE IDOLM@STER」と「GO MY WAY!!」は名曲だね。女性ファンとか結構増えてたな。
アニメも2クールやるので、人気復活する・・・か?


とりあえず、次は7月9日に名古屋ライブですw