昨日のイベントのことを

書こうと思ったのですが、今日は今日で少し思うことがあり。


鉄ヲタの人ならもうどこなのか特定できるでしょうから、特定厨怖いgkbr状態なのですが実はうちの近所で鉄道工事するらしいのです。
そこで、鉄ヲタ見習いの私は本日その住民説明会に行ってきました。
よく「住民説明会」って反対派が怒号をあげてるってイメージがあったのですが、まぁよくもまあ。本当に発言する奴、反対派のけんか腰のおっさんばかりでw
まず会場入るところで、「本日の資料です」とか言って自分たちの意見を書いたビラを配る嘘。
そして、質問もけんか腰で些末な文字のことだとか。明らかに資料に載ってるのに、この資料は誤魔化している住民を騙している!とか。
いや、理解力ないのはおっさんお前だよと言ってやろうかと思ったw
まあ端から相手を理解する気なんかないんだろうね。


自分だけはそういうおっさんにならないようにしよう。


JIN先生の最終回観て再び涙腺崩壊。もうね、タイムスリップものは僕の点滴だ。時を越えた想いって強すぎ!