挑戦者求ム!!


ファミ通キャラクターズDX〜ボクらのTVゲーム〜 ・Jet/NOMAD』に行ってきました。
http://www.famitsu.com/guc/blog/charadx/7674.html
場所は虎ノ門ニッショーホール。ここでやるのって2回目? それとも3回目だっけ?
元ネタのJetとNOMADって僕はわからなかったですが、これマニアック過ぎでしょw 
興味のある方は「ジェット ノーマッド」で調べると出てきますので。


今回のイベントは昼・夜ともにお客さんとゲームを楽しむというコンセプト。
トークは少なめ。
あさぽん情報としてはPSPのアナログスティックを触ると優しい気持ちになれる、ということ。
そしてモンハン3で協力プレイでレベルはあがったけど、自分自身が上手くなってないのでそれからやっていないということ。
もう、同じ初心者の僕を誘ってくれればいいのに!


閑話休題。ゲームの話。
まず出演者の方々でゲームをして勝者を選び、その勝者とお客さんの中から選ばれた人が戦うという。
ちなみにやったゲームは

Wii「ウィンタースポーツ 2009 ザ ネクストチャレンジ」
Wiiぷよぷよ7
WiiDECA SPORTA 3」のスカッシュ

Wiiザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」
Wiiテトリス パーティープレミアム」
360「Dance Evolution
・・・だったかな? 間違ってたらごめんちゃい。


このイベント来て思うけど、本当みんなでゲームやるってのは楽しいね。
ただ中々社会人になるとそういう友人もいないからね。一人でやるゲームばかりになっちゃう。大帝国とか(コラッ!


そうそう、忘れてはいけないあさぽんの衣装。
ブログに写真が載るかもしれませんが、ゴーカイグリーンを意識したゆったり目B系パンツで今までと違った感じで僕は好きでしたね♪


久々のイベントだったので、ちゃんとしたファンブログみたいに書いちゃったw