昨日の日記の続き

iPhoneで撮った写真をメールで一枚ずつじゃなくて、一気に複数枚送りたいんだけど何か方法あるのかな?


昨日のイベント。
モジュールが色々展示されていました。

リンは可愛いな。声があさぽんってのもあるけど、それ抜きでもね。



募金をしてステッカーをいただきました。


以上。イベント終了。
イベント後ははじめて昼ごはんに餃子を食べようとナンジャタウンに行ってきました。

http://www.namja.jp/gyoza/
餃子スタジアム・・・うーん、はじめて行ったんですが本格派ってよりは何か「邪道」って感じのが多くて。味と値段的にも・・・まぁ、雰囲気を楽しむもんかな。あの古い昭和の感じとか。ウェアハウス川崎みたいなw
まあ、何事も勉強ですね。