意外にも

世の中AKBの話をしている人が多く。バスの中の高校生とか盛り上がってたな。
個人的に「流行」ってのは電通とかにより作られている部分もあるのは事実ですが。
「流行」にはそれなりに理由がある訳ですよ。そういうのはできるだけ積極的に吸収すべきとは思います。
嵐とか韓流もできればチェックしておきたいんだけど、中々な。



2010年にハピネットが発売した警察役と泥棒役にわかれて遊ぶ鬼ごっこ・ケイドロに役立つ機能満載のおもちゃは?
ケイドレーダー・・・どんなおもちゃか気になったので調べてみました。
http://www.happinettoys.com/keidradar/index.html
・・・ケイドロぐらい普通にやれよ。タイマーとかセンサーとか。戦績でランクアップとかそんなにやらないだろ。
ちなみにうちの小学校は確か「どろけい」って言ってた気がします。
大富豪or大貧民もそうだけど、こういうローカルな違いって面白いよね。