あンた、 背中が煤けてるぜ

麻雀はルールを知ってるぐらいで人と打ったことはありません。
そういえば細音先生は麻雀で負けたことないと豪語してたので、今度教えてもらうかな。


前にも書いたかもしれませんが、僕「花札」が好きでね。
サマーウォーズ』で出てきた時はおっ、と思いました。
iPhoneのアプリで花札のゲームを買ってしまいました。

花札しよっ!」ってゲーム。
買ってから。買ってから気付いたのですが! 製作会社のスワンアイさんってのはエロゲ作ってるところなんですね。
このキャラもそのエロゲのキャラらしいです。


いや、シンプルで面白いね。花札は。一ゲームも短いし。
夏希先輩と脱衣花札やりたい!