推理力

僕の推理力なんて、ツイッターのつぶやきを眺めてその人が大体どこに住んでるのか推理するぐらいですよ。
ストーカーきもっ!!


今日は映画を観てきました。
名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
http://www.conan-movie.jp/index.html
コナンの映画は割と伏線をきれいに消化してるなーと思うんですが、今回の映画は個人的感想ですがちょっと?って所が。
まあ、面白かったのですがね。もう公開からずいぶん経ってるのにちびっこいっぱいでしたよ。
学校の先生なんて新キャラ増えていたんですね。


さて、映画のあとは横浜BLITZに移動。
探偵つながりでミルキィホームズライブに行ってきました。
http://milky.weblogs.jp/blog/2011/04/20114265-8f35.html
実はライブでミルキィを観るのははじめてで結構楽しみにしていました。


いやーしかし、良かったです。
ソロ曲もどれも良かったし。
http://www.nicovideo.jp/watch/1304901950
特にそらまるの曲・・・というより、その歌ってる時のそらまるの腰の動きがががががががw
いず様も面白いし、みもりんもみころんも可愛かったし。ミルキィホームズは本当にいいユニットですね。
アニメの特番、アニサマ2日目に出演、秋ツアーとか色々ありますからね。楽しみです。


祭のあと。