ぷんぷくり〜ん


汚い指でごめんなさいw
写真じゃわからないかもしれないですけど、iPodのスリープボタンが壊れてしまいました。ボタンが反応しなくて。
う〜修理代かかるのかな? お財布に痛いなあ。


AKBの第3回総選挙の速報が発表されましたね。
http://akb48matome.com/archives/51735623.html
まゆゆ5位はいつもどおりですが、ゆきりんが3位って大躍進ですね! このまま、1位になっちゃえ!
個人的に30位のSKEのしゃわこ推しなので、携帯サイトの3票はしゃわこに入れました。
第2回のデータを見ると33位のまさにゃは後半追い上げが激しいのでそこだけは注意しないと。頑張れしゃわこ。


なかやんやみおりんも数字が出てれば応援したんだけど。


我ながらミーハーだなぁ。