セシリア・オルコットですの!

ISの原作を読んでると、とてもアニメがヒットするようには思えないんだよな。
本当に声優さんの力は偉大だなって思いますw


さて、英国つながり。
英国王のスピーチ』を観て参りました。
http://kingsspeech.gaga.ne.jp/
実は最初は3月に観に行く予定だったのですが、地震があったり、行きつけの映画館が閉鎖してたりで結局5月に。

本当にアカデミー賞作品賞はじめ複数取りましたからね。


感想は・・・面白かったです。盛り上がり、みたいなものは特にないですけど地味ながら最後まで飽きることなく。
また、個人的にイギリスは好きなんで興味深く観ることができました。若き日のエリザベス女王も出てるし。子役の娘、凄く可愛かったです。
王になるもの、トップになるものはやっぱりスピーチができないといけませんね。


言葉で人を動かす。声優も似たようなところがあるかもしれませんね。
オススメの映画です。


奥さん役のヘレナ・ボナム=カーター、美人だな、どっかで観たことあるなと思ったらハリポタの敵の魔女か。