えいこく!

ウィリアム王子とケイトさんの結婚パレード観てたんですが素敵ですね。
ダイアナさんも凄いキレイだったけど、ケイトさんもキレイだねー。
カミラェw


僕は今日「C-Lip LIVE A GOGO! #51」というライブに行ってきました。

http://clip-live.syncl.jp/
お目当ては先日のライブで興味を持ったミ★POPだったのですが、それ以外にも多くの地下アイドルの方たちが。最近は地下アイドルと言わずライブアイドルと言うみたいですが。


何というか、あまり知らない世界だったので大変勉強になりました。
オタ芸パフォーマンスなんか声優系とはかなり違うんですね。
サイリウムもあまり使わないし、振り付け一緒にやったり、円陣組んだりとか移動が結構あるんですね。
そして驚いたのが今回、多くの出演者さんがいたんですが出演シーンが終わったらすぐ外で物販をやるようで最前で応援してた人がすぐ外に出て行くんですね。
そして次の出演者さん推しの人が最前に入れ替わって・・・と。


やっぱり若い娘が多くて可愛くて、ダンスも結構上手いし、歌もノリノリだしライブ自体は結構楽しかったですよ。僕は凄くパワーもらいました。
ただね。どこでも最前はそうなんだけど、中々ついていけないなw ちょっと引いてしまうってのが正直な所。
まぁ、また機会があれば行ってみたいと思いますけど。チケット取りとか気にしなくていいんでw