話をしよう(cvルシフェル)

昨日のロフトのイベント。新宿ロフトは以前たいやきのイベントで行ったことあったんですが阿佐ヶ谷のははじめてでした。
そもそも阿佐ヶ谷って降りたのはじめてかもしれない。
自分の目当ての人のボックスに対戦希望か応援希望(プレゼント)を書いて投票。そしたら運良く運悪くあたってしまい対戦する羽目に。
対戦したい理由は「アンサー×アンサーで鍛えた早押しがどこまで通用するか」というのにしました。
その結果、連打であさぽんに勝ってしまいw 周りの方に「ブラボー」を頂きました。
その様子はこちら、って微妙に僕うつっちゃってるよ!
http://www.ustream.tv/recorded/14268773


どのボタンがパンチ、キック、ガードなのかもわからなかったと今だから白状しますw
2月のイベントの時、「僕もやります!」とかリプライ送ったのに嘘つきですね僕は。
でも、ちゃんとカード買ったので。人のいない時を見計らってプレイしようと思います。

セガコナミみたいにカード統一してくれないかな・・・財布が厚くなるな。