とある馬鹿の禁酒宣言


本当だったら今日はアイマスシークレットライブで大阪に行く筈でした。

ちゃんと新幹線も予約していたのですが。


実は金曜日の夜、職場の歓送迎会がありまして。
そこで白ワインを飲み過ぎたせいか、気付いたら朝ゲロまみれでネットカフェで目覚めるという醜態を演じてしまいました。
スーツが一着ダメになりましたよ。
一旦家に戻った時点で頑張れば大阪も行けたのですが、頭痛と寒気がしてこのまま体調崩しそうだったので泣く泣くやめました。
あーもうお酒は気をつけよう。
ゲロとか他人に迷惑かけるし、本当最低な行為だと思うし。
本当反省。もう絶対、お酒の失敗しません。
ライブ行けなかったのも全部天罰だと思って受け入れます。


いや、本当情けない。色んな人に申し訳ない。