東京メトロ日比谷線の

秋葉原駅って上野ばっかり引っかかって秋葉原が引っかからなかったんですが・・・
と言うわけで、先日書いたとおりラジオdeアイマSTAR☆の公開録音に行ってきました。
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_star
最近はラジオとかノーチェックでそもそも公開録音の存在も知らなかったのですが、お誘いをいただきまして。

パンフレットは明音さんの表紙でいい感じ。


イベントの内容って公開録音だからCDとかになるんですよね?
なのでネタバレとかになるので詳しくは書きませんが、もらい泣きしましたw
いや、中村先生卒業ということでね。色々とあったのですが、思わずほろり。
次のラジオからはあさぽんがバトンを受け取る、とのことでまさかのあさぽん登場とか。
あさぽんのブログに写真出てますが、もうスカートが凄く可愛くてね。んーもう!!


イベントの方は誘ってくれた方とそのご友人の方と上野で飲み。
実は先日の池袋でのあさぽんイベントで知り合ったばかりなのですが、色々楽しい話を聞かせていただきました。とても楽しかったです。


選挙はデータを見るのが好き。