エイプリルフール

嘘を嘘と見抜けない人はインターネットを使うのは難しい。<嘘だっ!
以前も書いたかもしれないけど、4月1日って春休みだからあんまり漫画とかじゃ出てこないよね。ドラえもんじゃしょっちゅう出てきたけど。


QMA8は協力プレイで9回のボス倒せました。アルスターさん、カレンさんありがとうございました。
7の時は結局協力プレイでボス倒せなかったので嬉しかったです。
検定も戦国時代検定とロボット&メカ検定、どちらもまぁできる方なので2回目でS取れました。
戦国時代検定とか結構問題増えてるように感じるな。
トナメはフェニに落ち、ドラにあがって、フェニに落ちを繰り返しております。
ちょっとドラの問題難易度高いな。3のケルベロス組の時並に落ちてますよ。


このブログも久々にQMA度をあげようかと。気に入った問題とか貼っていこうかな。

Q.アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役、『らき☆すた』の泉こなた役などを演じた声優は?
http://www.hiranoaya.com/
言わずと知れたあーやですね。